バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

作っちまったよバカデッキwww

今回はバトスピのお話するよ!
僕の名前は親父殿だよぉ!
おぼえてるかな?

とりあえず、新弾が出て新しくデッキが作りたい!・・・と思ったわけだ。
みんなも新弾が出たらデッキ作りたくなっちゃうよね!?
そこで親父が今回注目したのが青のXレア!『霊峰魔龍ヤマタノヒドラ』だ!
強襲8とマジック封じ、ネクサスタダ出し効果を併せ持った究極のスピリットだぁ!
強襲8だよ!?8ぃぃ!??!!?
親父はどうしてもこいつが使いたかったんだ。
こんなにバカ重いスピリットに8個もコアを乗せ、さらにネクサスを配置しまくれるデッキ・・・
そんなロマンを追い求め、ついにデッキがデキた。

・・・ドウシテコウナッタ!!

霊峰魔龍ヤマタノヒドラ ×3
ジークヤマトなんとか ×2
闇騎士アグラヴェイン ×3
魔法剣士ドラゴナーガ ×3
ボア・トリクター ×2
セイリュービ ×2

ペンドラゴン ×3
メガバイソン ×2

血塗られたマ・グー ×3
大迷宮 ×3
オリンスピア ×2
灼熱の谷 ×1

絶甲氷盾 ×3
デッドリィ ×3
ライフチャージ ×2
ストロングドロー ×3


やっぱり紫軸になったった・・・orz
モグラでヒドラを釣る作戦ってみんなはどぅ思う?
俺はカックイイと思う~w
強襲と不死の夢のコラボレ~ション♪
強襲8には夢が詰まってるよね。

デッキの回し方は至って簡単。アタックしない。それだけ。
ストロングドローでヒドラを破棄できなかったら負け。
ストロングドローを引けなかったら負け。
ネクサスで守りを固める前に速攻で攻められたら負け。

これは思いつきで作った即席デッキです。過度な期待はしないでください。

5~人そろって…ゴプリキュア!!
b51ffa4e.jpg
スポンサーサイト

| お知らせ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。