バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

札幌CSに行ってきたぞ☆

心のやすr(ry
どるりだあよ

2012年4月8日!
某札幌CS会場にて開催されたレベルアップガンスリンガー!
出てきたぞ☆
今年は身内の参加メンバーが少なかったあよ残念トホホ

☆参加メンバー
どるり・ばーば父・ばーば弟・親父殿弟、の4人だ!



使用デッキはこれだ!!!
どるりのマグー速攻

○スピリット×21
ヤマト×3
マグー×3
カグツチ×3
ワンケンゴー×2
サラマントル×3
パイルドラコ×2
セイリュービ×2
ウシワカ×2
ムシャツバメ×1

○ブレイヴ×5
バルガンナー×3
メガバイソン×2

○マジック×14
三札×3
サジッタフレイム×1
リバイヴドロー×1
ストームアタック×3
光速三段突×1
デルタバリア×2
クローク×1
秘剣燕返×2


a456a8be.jpg
実力としては一番乗りでガンスリレベル3まで行ったぞ☆
だけどそこから4連敗ぐらいしたぞ☆
強いか弱いかは自分で使って確かめるんだ!


メインウェポンの親父殿とxyoがお仕事で抜けてしまった今年の札幌CS
浪人生代表どるりはガンスリレベル3エリアにて大敗を喫したわけだがな
すごくびっくりしたのが、関東から使者が北海道に来てたらしいということだ
完全に札幌カモだなおいwwwwwwwwwww



午後からのガンスリは強襲で出たよ☆
xyoからレシピもらっててベスト8入ったら使おうと思ってたんだよねー
勝率はマグーより高かったけど遅くて勝ち星稼げなかったお


札幌CSでの収穫としては
ロロ2のビートドラゴン1とボンバーサイン入りアメンボーグ
だおだお


いやーギャラクシーもボンバーもかっこよかったわあ
では今回はこれにてエンドステップゥ!!
どるりでしたあ

| 覇王 | 22:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさなSB行ってきたぞ☆

心のやすr(ry
どるりだお

今日はSBに参加してきたぞ☆
お久しぶりのSBだから緊張したぞ☆

参加人数 10人もいなかった希ガス
使用デッキ テンプレマグー速攻

☆一回戦目 相手のデッキ『ミストシユウ
早い段階でマグー出せたけどミストシユウを立てられたっ
マグー2枚目を召喚して攻めるがバウンスされるっ
運良く引いたクロークストームアタックを組み合わせて勝利だっ


☆二回戦目 相手のデッキ『不死コントロール
たぶん不死コントロール
魔具が入ってなかったので速攻もできますよってデッキでした
ヤンオーガライフチャージをされたけど攻めて勝ちっ


☆三回戦目 相手のデッキ『天霊導魔アンブロッカブル
名前は俺がつけた。
速攻かけてライフを削ったがマグーを引かずにBLJを出され失速
相手のオフィエルによるライフ回復が追い打ちとなり完全に停止
卑弥呼ブーツ、そしてクロークでゲームエンド
長い戦いに俺は負けたトホホ




結果2位ですた

絶甲氷盾デルタに変えよう
三段突をピン積みしよう
戦ってみないとわからないことってやっぱりあるよね
商品ほしかったけどいい経験になりました
BLJつええな天霊つええなって思いました
次はかちましゅ☆




パルテナ買ったよ!でもめっちゃ操作難しいよ!
マリカ7面白くてまだパルテナクリアしてないよ!
マリカ7おもろー!
フレコ貼ろうかな←誰得




以上SBレポート!
どるりでござんしたあ
今回はこれにてエンドステップ!!!!

| SBレポート | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

