バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さくさくSBレポート!

どうもココリフ!どるりでーすっ
ってもどるりしか更新してないね…\(^o^)/


昨日sbに行ってきました。
構築バトルも同時開催だったみたいでフリーは4人でやることに…。


使用デッキ マグーデッキ

①「アンブロッカブル」
前のsbでも戦った方でしたー。
ライフ回復がやっかいでしたがタイラントール・ネロで決まる!
…と思いきやプレイミス、聖命と黄金の鐘楼が相まって一点足りませんでした。
さらに星空の冠に足を取られ相手のペースに…。
タフネスリカバリーとのコンボがあるなんて聞いてないよ!!ww
知らないカードやコンボを見ることができ、いい経験でしたー。
聖命あいてにタイムアップ、ライフを比べて敗北!

②「コントロール」
ドリームチェスト・三段突を手札に持っていたので白がメインだったのかもしれません。
ジェロニモンド・ヒノシシ・シーサーペンダー・イグアバギー
使い勝手のいいスピリットを拝見しましたが、カウンターをうちシーサーケルベで勝利。

結果3位
うーむ、うまくいかないぞ
俺の想像では優勝ウハウハ裏xウヒウヒだったのにー!きー!
今日は勝つぞ!負けないぞ!


えーでは、さくっとこれにてエンドステップーッ

| SBレポート | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

