バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

関東CS 決勝編

XYOです。

今回は決勝編です。

開始前にフリーすると白紫が機能しないというトラブル発生により急遽使用デッキ変更!(赤緑)

そしてついに開幕!

1回戦 赤緑
よし!と気合入れると、、、おいおい!緑使ってた頃の相棒達しかこなくてまさかの負けwww
相手に緑ビートと間違えられるw

2回戦 01サジット
先行 命 配置、後攻 リューマンクロウ、ドラグ 2点パンチ!
自ターン ホムラ、ルリオーサ、命 エンド!
クロウ、サジット召喚Wヒットwwww

はいwww 即死wwwww 
噛み合わないw

3回戦 ふせんまる
ヒーローカップ観戦厨!

4回戦 白紫
初手 ルリ、ルリ、ローゼン、ローゼン・・・・・・・

相手にダイル、ジャコウ、ガルダされて終わり・・・

個人的感想は白紫使うべきでした。
赤緑はまだ練切れてないので使わないのが正解。

結果
14位の雑魚


午後はブロックアイコンでピンクコア稼ぎ!
赤緑はブロックアイコン最強!

25戦23勝2敗  

勝率は悪くないw

戦利品
ピンクコア4セット
ことね1枚
オーバーレイペンタン1枚
ギャラクシードラゴン1枚
賞状1つ

今年は完全にガチ勢です。
MAXは気を取り直し頑張ります。


あと風の噂で 北海道で非公認やりたいとかなんとかっていう話が・・・

| CSレポート | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

関東ギャラ杯予選編

どーも XYOです

今回は出場ラストCSのカントーへ行きました。

身内4人(ばーばパパ(A)、息子さん(B?)、どるり(B)、XYO(C) )で特攻!

ブロック分けの結果全員別々になりますた。


使用デッキ:白紫

1.オーバーレイ○
ドロソ連打中に殴り勝ち


2.赤緑○
決定打引けなくて粘ってたら相手の札尽きて勝ち。
ジャッチメントプレイされて危なかった(^_^;)

3.メタデッキ破壊?○
召喚時でないネクサス貼られてヤバイと思ったらハンドがそ〜ドール2・ダイル2で化けたwww
2ターンで勝ちw

4.サジット○
サジット降臨されてもソードフィッシュ引けなかったからファーストで耐えてザンデトリプルパンチで勝ち

5.セングロ×
引き厨したら引き厨されて負けw

6.赤緑○
バルガンナー二体立ってたのをジャコウ、ジャコウ、ガルダで勝ち

結果

5勝1敗で  4位通過!!


見事予選通過!  なんか今年はガチ勢っぷり発揮しすぎてるw

他は全員予選落ち流石激戦区カントー

次は決勝編でまたまた”

| CSレポート | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

関東CSへ

どーも
滞りなブログをXYOが更新していこうと思います。

そろそろちゃんとやれと怒られそうなんでw

今回はタイトルの通りいざカントー地方へ出陣します。


今年ラストの予選身内全員?で行く予定ですが・・・

今回はユニコーンかミルキーなデッキケース持ってる奴いたら私です!
対戦したり会ったりしたらよろしく!


PS、今後引退していたファンタジスタな奴らが復活するかも!乞うご期待

| 各々の雑記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

