バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

応援されてたXYOの結果を見れる記事

お久しぶりです。 XYOです。


あんまりMAX前ということで記事は上げておりませんでした。

前振りぶっとばし当日の話をね!

当日午前中はガンスリ並び景品稼ぐガチ勢でした。
使用したのは
アルティメット

つまりリュービゲーしに行きましたw
結果としては簡易的にササッと

サジット○ 2コス○ エンプラ○ 白紫○ 
赤緑○ 赤緑○ 白紫○

赤緑○ ギガッシャ○ 白紫○  赤緑U×
以上午前中でした。

エピソードとして最終の白紫と当たった時、古戦場配置されアタックステップ!

相手が殴ってきた時にダンデブロック!
フラッシュ聞かれたのでないですと答えると・・・・相手がワンドローし始める・・・
????なぜw ってか無理だからっと言うと「あなたプレイング早すぎ」って言われてしまうwww

フラッシュタイミングでドローできるならみんな使うぜそのカードw

注意しても聞いてくれなかったので勝てそうだったんで続行し、勝ちますた。


その後決勝へ

使用デッキ 赤緑パトラス

初手ルリ、ルリ、ケイローン、ケイローン

・・・・・乙ったんじゃねwww

先行でしたのでドロー!   ダンデラビット  

あ、あぶねえ なんとかなりそうだなと思いつつエンド

相手バリスタ エンド

こちら ヴァクセン引いたので即伏せ! 

相手 ホムラ、ルリ来たので バリスタ・ホムラを焼く!とアリエスくっついてエンドされました。

焼けない・・・と思うとここで失速し、展開してエンドすると

ジェネラスアリエス エンド 

お、ここでキングスコマンド!強い!引きが強い!と思いセットでターン返したら

とストアタぶんぶんされてまさかの一回戦敗退w

相手はプロのお方でしたw

ここで賞状貰い終了w

ここで僕たちのCSは終わりを告げましたね

後はガンスリ3勝すっとして終わり。

使ったデッキは明日あげようと思います。

デッキはよ  

と煽る人はTwitter見てねw

以上
 


| CSレポート | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

