バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドゥークはやっぱり紫❗

やっほぃ((ヾ(๑ゝω・)ノ♡
まったりデッキいじいじしてるドゥークだよ!

いよいよ今週末からはSBの賞品が新しくなりますね!(ダゴンでおなかいっぱいです)
次はドゥークが待ちに待った紫の裏Xだよ!
その名も『アルティメット・エル・ブラド大先生』……ッ!!
MAXで先行されたエル・ブラド大先生。効果は皆さん知ってますよね?


アルティメット
7(3)/紫/新生・夜族
<1>Lv3 11000 <3>Lv4 17000 <5>Lv5 24000
【召喚条件:自分の紫スピリット1体以上】
Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
相手のスピリット/アルティメットすべてのコアを、それぞれ1個だけになるように相手のトラッシュに置く。
【WUトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
ヒットしたUトリガー1回につき、コアが1個の相手のスピリット1体を破壊する。
【ダブルヒット】:Uトリガーが2回ヒットしたら、さらに、自分はデッキから1枚ドローする。
(WUトリガー:相手デッキの上から2枚をトラッシュに置く。それらのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極


とにかくこの召喚時効果が強い❗リザーブではなくトラッシュですよ!?やばいやばい(;゜∇゜)

そして召喚!ブレイヴピスケス!
相手のフィールドは一瞬にして壊☆滅(キュピコン♪

大先生のあとにアルデウスとかもスゴく強いよね(^ω^Ξ^ω^)

ドゥークは既に2パターンの大先生デッキを組みました。(メモ帳のなかでね)
1つ目はアルデウス型のコアコン大先生デッキ。
もう1つはUギ・ガッシャの骨☆骨大先生魚座ビートダウンデッキ❗
どちらも大先生が楽しみすぎてメモ帳にレシピカキカキしただけでまだ回してすらいませんがね。


最近アカミドとかシロムラが強すぎて紫デッキを使って優勝とか全然できてないものですから、大先生にはホントに期待してますよ!

とりま、来月からホンキだす。(ง ˙ω˙)ว

| バトスピ、旬な話 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

