バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

XYOを応援するためだけに書かれた記事 その壱

ドゥークです。

XYO。
バトスピがなければ俺たちは出会うことすらなかった。俺がバトスピなんか見向きもしていなかった世界線。どるりと同じ学校に進まなかった世界線。ますしーが日曜朝に起きない世界線。
今、俺たちが生きるこの世界と平行した位置に存在する別の世界。そこには無数の可能性があり、俺とXYOが出会わない世界だって無数に存在するわけだ。
しかしそんなことはどうでもよくて、この世界の俺たちは同じ年に生まれ、学校は違えどもバトスピを始め、一戦交えたその時から切れることのない絆で結ばれた。
そこにはいつもどるりがいて、時々ますしーやしんやマンもいたりした。おじぃとJも一緒になって、いつも楽しく、それでも本気で互いに腕を競いあった。
本当に楽しかった。
そして俺が北海道の代表となったときも、みんなしてデッキの調整を手伝ってくれたな。それでも結果は虚しく準決勝敗退。本当に悔しかった。悔しかった…。みんなにあわせる顔がなかった。そんな俺に掛けてくれたみんなの言葉は『おつかれさま』だった。………あの時はありがとう。みんな。俺はそんな『ココリフ』のメンバーが大好きだ。一生大事にしていくべきかけがえのない仲間だと思っている。
そんなココリフメンバーの中でも一二を争ったXYOが俺と同じ北海道代表として、今週末全国大会へ出場する。
あの頃みたいに一緒にバトスピできないし、お互い仕事もあるし、俺にできることなんてホントに少ないけれど、出来る限りのサポートをしていきたい。
だから俺は『頑張れ』なんて言葉はおくらない。



XYO、、、勝てよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/103-e274d87f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

