バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

XYOを応援するためだけに書かれた記事 その参

ますしーです。
ここ数日の記事が「XYOを応援するためだけに書かれた記事」と銘打ち、私事の連続で恐縮なのですが、いきなりなんのこっちゃと思われている方もいるかもしれないので注釈しておきますと、
我がブログの「呂布」的存在であるxyoくんが8月31日のバトスピMAXで日本一をかけて闘ってきます!
彼とも長いですが何度彼にボコボコにされ、デッキを解体されたことか...
如何せん僕はバトスピ強くないし、デッキや環境の話もよくわからないので、LINEのグループチャットを眺めることしかできないけど、言わせていただきたいねー。
「日本一になったらいいじゃない」と。

公式の大会レポートで、燦然と輝く君の笑顔が見れることを願っております!
心のリフレッシュステップの全国デビューは君にかかっている!
今回ばかりは魂のアタックステップでファイトだよっ!

以上!

| 未分類 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/105-8ed05d52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

