バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

"Start your engine" 『ひとっ走り付き合えよ……ッ!』

新年明けましておめでとうございました。ドゥークです。

2ヶ月ほど更新していませんでした……定期的にブログを更新できる人って純粋にスゴいと思います。
年末年始は忙しすぎてカードもなかなか触れていませんでしたが、バトスピ愛は衰えていませんね(笑

さてさて、開放祭もいつの間にか終わってしまい、気づけば新弾も発売しちゃいましたね󾬄
前回のアルティメットバトル06に投資しすぎて07は控えめにしよう……と思っていたのですが、06が残念な分07は恐ろしいほど極悪なカードがたくさん封入されてしまいました!
これはまた諭吉が飛んでくなぁ!w

07のカード、何がヤバイのかって言ったら皆さんご存じの通り、ダブルシンボル持ちのアルティメットの登場!
遂に来ちゃったか~~タブシンU~~~
しかも三体!そして全部ガチ!

その中でも特にドゥークがお気になのは、やっぱりコイツ!『アルティメット・ザンデ・ミリオン』……ッ!!

これはヤバイでしょ~~フィニッシャーとして優秀すぎるでしょコイツ~~
僕の無魔デッキはどこまでも進化しますね٩( 'ω' )و

ボーンバードやボーンスカウト等、強力な無魔も増えてきて益々ギガッシャが強くなる❗
いや~早く買いに行きたいですね~~泣

それと、個人的に『ヨルムンガンド』も楽しみカードなんですよねw
なんとこのヨルムンガンド、相手の合体アルティメットのBPも1000にしてしまうのです!!
ホントにイイのか?この裁定で……?バンダイ後悔するなよ
とりま新年の挨拶と生存報告と新弾欲しいよの話でした~(笑
リフレッシュステップに入りま~す٩(′д‵) ۶
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/118-53887084

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

