バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バトスピ覇王放映スタート!でござるの巻

2011年、暦は9月の18日。
アニメバトルスピリッツ・・・第4期爆来!!
「覇王」の名を引っさげてやってきたぜバースト召喚!!


という事で・・・心の安らぎを求めるカードバトラー達よ宇宙キター!
マックスでございます。
見ましたか皆さん!!新番組!バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ)!

おい、あの番宣ポスターは何だったんだよ!?
ってぐらいキャラが可愛いじゃん!ヒロインも悪くないじゃん!?
ふりかけご飯おいしいじゃん!?
って感じでしょうか。

ぼかぁね~これを求めてたんですよバトスピに。
この近未来感。この近未来感なバトルフィールドを。
流石に3連続であの谷?はないよな。
ここでスピリット達が暴れまわるのを今から期待しておりますよ。


バトルフィールド初の召喚スピリットはままままさかのソードール!!
そしてままままさかの魔羯邪神!あんなファンシーな魔羯邪神初めて見ましたよ!
楽しくカードゲームやってる感じが出てていいね。バシン思い出すね。
時折入る人生ゲームのピンみたいなタッチもかわいいじゃん!
バーストの登場でさらに逆転劇はドラマチックになるのではないでしょうか。
相手とのバーストの読み合いも面白そうだ。

ロードドラゴンさん登場の度に天からが降臨するんですね。
家来3匹と勢ぞろいする姿が早く見たいですね。

OPは・・・言っちゃなんだけど・・・また今までのOPとは一線を画す曲で・・・。
爽やかですけどね。聞いた瞬間「!?」ってなりました。
まぁそのうち神曲になりますよ!


バースト楽しそうですねえ!環境激変間違い無し・・!
まぁそんな私マックスはまだ例のデッキ買ってないんですけどね!!
マックスは今金銭的な意味でライフが1個しかないので・・・。
聖命で回復してからお店に直行したいと思います。
バーストしてええええ~~~!!

何か最近更新滞ってて申し訳ありません・・・。
対戦動画第3回も早くうpしたいですね・・・。中々都合が合わなくてですね・・・。
近々うpする予定です。


バースト!バースト!バーーースト!!
じゃあ、それでは!覇王、応援してゆきましょう!
今回はこれにてエンドステップ!


マックス

スポンサーサイト

| 覇王 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい1話でしたね!
僕もこういうのを待ってました。

何よりもバトルが面白くてかっこよくて。

これから楽しみですね。

| ごれむ | 2011/09/18 19:56 | URL |

>ごれむさん

そうですね。
バトルも派手で面白かったです。
CMでソードールは毎回爆散されるんでしょうねw
やはりバトルを楽しそうにやってるのは良いですね。
これから期待大です!

| マックス | 2011/09/18 20:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/23-fe6bdbde

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

