バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブレイヴブレイク(レア)!の巻

心の安らぎを求めるカードバトラー達よ、オハヨウゴザイマス
昨日は風邪でダウンしてしまい記事が書けませんでした・・・。
しかしニチアサキッズタイムはリアルタイムでチェックしていますのでご心配なく!!

クロウォ3期も良かった。
デジモンハントとかタイキさんがブチギレそうな内容ですがどうなんでしょうか。
チョハッカイモンさん。期待していますよ。(言わずもがな)
ゴーカイジャーは来週ダイレン回とかヤヴァイ

さて、1日遅れましたが
バトスピ覇王3話「皇牙獣キンタローグ・ベアー 疾風怒濤! 仁王立ちのテガマル」の感想をば。

・・・。
キマリちゃんがお母さんにしか見えません。
かわいいんだけどね!!

ヤヴァイキャラがまた登場しました・・・その名も大泉マナブ
朝7時から未成年の飲酒シーンかと思ったら水でした・・・。硬水です。
主人公に抱きついたり、「イク?イッちゃう??」といい色々と濃いキャラです・・・。
コイツも中々のバトスピ脳の持ち主。
だがバトルはお墨付き!!ライジング+ハヤトを使用とか中々ガチ。
かつて我々を恐れさせたこのデスコンボも1枚のバーストによって崩れ去ります・・・。
  双 光 気 弾 ッ !!

頭がどうにかなりそうだった・・・。
ブレイヴブレイクなんてチャチな(ry

何か・・・世代交代ですね・・・。バーストの時代なんですよねえ。

2枚ドローしてブレイヴブレイク!!orネクサス!
つえーよ。つえーよっ!!!赤のバーストつえーよ!!
紫魂葬すんぞコラァ!!

ハヤトを剥がして皇牙獣キンタローグ・ベアー召喚。
金太郎が大暴れしてテガマルWIN。
皇牙獣キンタローグ・ベアーは俺のガンディデッキに入るのかな!!
地味に新カードがちょろっと出てました。
「猪突猛進の猪」ってすげえ名前だなと思ってたら普通に「ヒノシシ」でした。


テガマルかっけえ。こりゃ惚れるわ
来週は当ブログでも散々言われてる龍の覇王ジークヤマトフリード氏が大暴れするよ。
迎え撃つのはギャ、ギャラクシー!?


英雄龍の伝説も今週末発売。やばいやばい。
レンジャーキー・アストロスイッチ・バトスピカードと
ニチアサキッズタイムは俺にどんだけ金を使わせるんだ!?
バンダイ様アア!!
俺はムシャエイプウィップが欲しいよ。
遊精と言えばこの俺様!!
マグーが結構強い!!
俺のカードファイルで眠っている焔竜魔人マ・グーさんが号泣してます・・・。
古竜来たぜおい!


季節も秋。日本全国寒くなっております。
皆さんも風邪にはお気をつけて。ゲホォッゴホアァッドフッ

今回はこれにてエンドステップ!!

マックス
スポンサーサイト

| 覇王 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/28-a8b3a638

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

