バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マ・グーがやヴぁい!

みなさん!親父は今日、フラゲしてきました!

そして!ヤマトが出なくてガッカリしてましたが、とあるカードに感動しました!

そぅ!マ・グーです!!

こいつやヴぁいです!強いです!ヤマトと組んだりしたらとんでもないです!

ヤマト欲しいよ大和おオオおおお!!!!

マ・グーの効果の方がヤマトより感動してるのはなぜだろう!?
俺は病気なのか!?死ぬのか!?

セイメイも好きだお(^ω^ )

呪滅撃は強い!

セイメイ!重いぞ!

LV1で呪滅撃持ちなベルドゴールが出てほしい!
絶対ありえんと思うがな!
デぇれしししししししry

マ・グー大好き親父殿でした!
スポンサーサイト

| バトスピ、旬な話 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/30-2736c1b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

