バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

英雄龍ロード・ドラゴン「こ・ん・に・ち・わ~~w」

バトルスピリッツ覇王編・英雄龍の伝説購入結果をここに記す。


2011,10,8 AM9:30
イトーヨーカドーに到着。
同日発売のレンジャーキーセットを無念にも諦める。
俺は今日はカードを買いに来たんだ・・・。すまぬ・・・すまぬ・・・。

3000円分、15パックを購入。
3枚紫ドミニオンゲット。中々かっこいいじゃん。俺は金レア嫌いじゃないぜ。
っていうかこの玩具売り場で買い物しすぎて何か恥ずかしい。
ホクホク顔で玩具売り場の隣の、子供たちが遊ぶ広場みたいなとこの椅子に着席し、
開封してゆく。
結果はこちら。

X・・・呪の覇王カオティック晴明
M・・・不紫鳥フォグニクス・英雄龍ロードドラゴン←コイツ...
R・・・ナスノ・アーチャー
    ヤギュード・ジューベイ
    天翔龍神覇
    冥皇封滅呪
    烈風真空覇
    烈風真空覇
    氷河零刀斬
    ストームアタック



渋い。
渋いよ!!
全体的に紫色。

おいメンバー共!!

「意外にマックスがヤマト当ててんじゃ・・・。
 マックスのことだから有り得るぞ・・?」


なんて期待は大間違いやぞ!!
と思ったらコープのガチャでヤマト1枚ゲット。
消費者の味方やで・・・。

もちろん赤Xも欲しかったし青Xも緑Xも欲しかったわ!!
金太郎とかベンケイとか欲しかったわい!!
ロード・ドラゴンは地雷すぎてやばい。怖いわこの英雄龍。
金がねーわ!!
これから出かけるんでそこでリベンジしてこよう。。

その後は図書館でちょっと勉強して帰りました・・・偉いな俺。


しかし覇皇カードは俺のオリカ創作意欲を刺激してくれますなあ。グフフ
必殺技もあるとかたまら・・・タマモノイン!!


新弾も発売したしこのブログも更新ラッシュになる事を期待して・・・!!


今回はこれにてエンドステップ!!

マックス

| バトスピ、旬な話 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/31-97490b63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

