バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の戦利品

みなさんお久しぶりですxyoです。
失踪というわけでもなく就活をしていました 

今日は朝ジャスコへ向かいました。

レジにて15パック購入
まずは黄色ドミニオン3枚確保 

今回からドミニオンはレリーフ仕様に変更
レリーフめっちゃカッコいい!! と思いながら開封!

結果
X・・・龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード(ホロ)
   神獣鳥アン・ズール

M・・・グラント・ベンケイ
   ミスティック・ヒミコ

R・・・皇牙獣キンタローグ・ベアー
   冥皇封滅呪
   天翔龍神覇
   タマモノイン
   ヤギュード・ジューベイ
   雷神轟招来

個人的に目当てだったものはこんな感じでした 
ストームアタック 氷河零刀斬 烈風真空覇 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード グラント・ベンケイ

Rがもっとほしいな

さあカードの整理でもするかな・・・・・・・・・・

あれCで持ってないの20枚近いんだが・・・・・
俺約6000円使ったんだが

どうでもいいのはいいが双光気弾ねえええよwww

俺だけ双光気弾はノーレアだったらしいw

欲しいものリストに書いてあった 物の考察

ストームアタック
これはアタックしつ使え、ブロックでも使えるため今までのソーンプリズンの上位互換といってもいいくらい

グラント・ベンケイ
ハンデスは強い。 シユウや絶甲氷盾で回復しつつライフを削らせたりしてハンデスしたり、出してブロッカーもあり。
アタックでマッハジーにブロックされてもへっちゃらという効果のおまけつき!

氷河零刀斬
これは強襲デッキにおすすめの1品!!
強襲は守りが弱いそのためコストなしでマジックが打てると強いためバウンスを採用!
未知なる効果を秘めているぞ!

烈風真空覇
8コスとかww撃てねえよとか思っていたら
あれ、コストと足りたwしかも3体疲労と強いと思い採用!

龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
いまさら説明もいらないくらの強さ
簡単に言うとスミドロードのBPが増えて、指定アタックがついて、最大20000まで破壊できて、
バーストで出ると15000以下破壊できる チートカード!! ぜひ3枚は持っておきたいな!

こんなところかな調整中の強襲と緑は強かったら公開予定です

以上xyo
がお送りいたしました。  ターンエンド!
スポンサーサイト

| バトスピ、旬な話 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/32-d5065a47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

