バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヤマトおおあばれ!!の巻!!

心に安らぎを求めるカードバトラー達よオラオラ
マックスです。見ましたか。
ガンダムAGEじゃありません。バトルスピリッツ覇王です。


バトルスピリッツ覇王第4話「頂点の激闘! 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード!」
ヤマトがアニメで大暴れしておりました・・・。
足が震えました・・・。


為す術もなく燃え潰されるルナ友ヘイズ・・・。
前回のライジングハヤトとといい、星座編のデスコンボたちがバーストの前に散ってゆく・・・。
ポッポールを使うのかと思ったら違ったぜ。
やっぱ覇王でもソードールとガドファント率上がってきたなぁ。


覇王のキャラたちがいい感じにバトスピ脳で面白い。
やっぱカードアニメはぶっ飛んでなくちゃ!
チャンプへの道のり険しすぎる・・・。
チャンプになるのは誰だ・・・?

ハジメか・・・キマリか・・・テガマルか・・・委員長か・・・
・・・
マックス「俺だ」
マ、マックスゥ!!??

チャンプの額の傷にはハリーポッター並のドラマがあるに違いない・・・。

そして
来週は壬生バラガンが登場します!!!
かっこいいいい!!!!!チヒロはキュアマリンらしい!!


こここ
今回はこれにてエンドステップ!!

マックス

| 覇王 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/33-db18abeb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

