バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時間的にはスタートステップな時刻だよ

心の安らぎを求めるカードバトラー達よ、おひさしぶりです。
どるりです。

最近このブログの更新率が低下しております。
原因としては、勉学に励まなければならない学生の使命が存在し
この問題は時間が解決してくれます。

つまりは誰かが定期的に更新するので
一言声をかけて頂けたら幸いということですね。
コメントが無いと結構さみしいのよこれ。

メンバーのばーばが1回も更新してないのは秘密。


ででででで・・・・で!

まぁ今日は身内ほぼ集合SBがあった訳なんだけど。
結果は・・・・忘れたわw
xyoか親父殿が優勝だったかな?

まぁ俺が負けた話なんてどうでもいいんだよw
デッキ破棄だよデッキ破棄。

噂には聞いてたけどあれつよいねー。
おじさんビックリしちゃったよw
キャスゴだよキャスゴバラガンだよバラガン!!

キャスゴ怖いのです?ドリームシールいれとけwww
・・・黄色には入れました。2枚入ってます。
ハープも入ってるから!バラガンも無効化イェーイ!!
黄色vsデッキ破棄、試しにバトルしてみました。

負けました(ちーん)
バトスピって難しい!!

もう今回はエンドステップ!!

今日もキマリちゃんは可愛かったなどるり
スポンサーサイト

| お知らせ | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリームシールもハープ入れてもやっぱりミブロックデッキ破壊は強いですね。

ミブロックいやらしすぎるんですよねぇ・・・
結局序盤早々に踏んじゃうと何も出来なくなりますし。


キマリちゃん表情豊かで可愛かったです。

| ごれむ | 2011/10/24 21:40 | URL |

>ごれむさん

メンバーと話しつつ対策を考えた結果
デッキ破壊を使ってる人がいると分かるSBでは
鳳翼の聖剣をデッキに投入するということに落ち着きましたw

もうメタらないと勝てませんよ・・・。

キマリちゃんとバトスピしてみたいよーぉ

| どるり | 2011/10/25 16:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/35-2d584706

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

