バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デッキには無限の可能性がある!!

日々高みを目指しているカードバトラー達よ 
覇王になるために日々研究に励むxyoです。

今日は久しぶりに札幌にSBへ行きましたのでレポートを書こうと思います。

一回戦目 黄色
クージャとリーンを出せれ殴られたところを 「バースト発動!」 覇王爆炎撃でスピリット一掃で破壊 
返しでダンデ2体だし殴り、次のターンでキャンサードシユウで3点で終了!


二回戦目 白
ダンデ召喚(ベンケイ)セット エンド 相手がセイルフィッシュでアタック バーストでベンケイ
次のターン ダンデ、ベンケイ召喚(ヤマト)セットして二体で殴りエンド
殴られたのでヤマトでスピリット破壊し、引いたベンケイでハンデスで殴って勝利!

三回戦目(決勝戦) 赤速攻
手札がウィッグ2双光気弾2ベンケイ1・・・・・・・あれ?やばくね?
まあおもむろにベンケイセットでエンド でリザドエッジとレッサードラグザウルスで殴られ、
ベンケイ使いベンケイ出すものもペンドラで除去られるピンチ  
こい! 俺のヒーロー! マッチュラを引いたまあ読んでいないがいいやw
召喚し耐えれるだろうとエンドしたがシュリケが飛んできて破壊され、バーストにより2ドローしたがウシワカとデルタを引いたw
コア当たりない・・・ 敗北!

結果2位

プロモとポイントは決勝で当たった遠方の方にプレゼントしました。
オプシディオンだからまだいいが新裏Xだったら少し悔しいかな?

フリーで二回戦で戦った方とバトルしてホークブレイカーとセイルフィッシュを出されてコントロールできなくなって負けた・・・
赤に頼りすぎたという欠点により、改良の見込みも見つかったしよかったと思いました。

今日はここでエンドステップ! xyo


| SBレポート | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/37-bca2fa9f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

