バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

対戦動画のデッキレシピ【どるり1】

心の安らぎを求めるカードバトラー達よこんばんは。
どるりです。


先日このブログにて対戦動画第一号がupされました。
今回はその動画で私どるりが使ったデッキを紹介することにしましょう。


まずはその対戦動画を見ていただきたいよ↓
http://refreshstep.blog.fc2.com/blog-entry-2.html



新制限未対応の【赤コントロールデッキ】を紹介しますぜ。
今回はバトスピ公式のマイデッキ機能を使わせていただきまストライクヴルム↓
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201108/1312976339.html


・SBなどでも良く見かけるメジャーなデッキですが公式などであまり結果は残していないので
 人それぞれのデッキ内容に違いがあると思います。
・私の場合は徹底的な破壊によるコロッセオでの完全勝利を目指します。
 相手のライフを4にしてから破壊に徹底します。
 コロッセオがあれば4点決めることはそれなりに容易だからです。
・キーカードとしてはやはりアポロとケルベによるぶっ放しですが
 アポロ効果はペンドラに使い、破壊に徹底してからケルベを召喚すると良いと思います。
・弱点としては強襲など古代戦艦・船尾Lv.2状態にされてしまうと
 何を召喚しても効果を発揮できずそのままゲームエンドされてしまいます。
 速攻系には対抗できますが、黄色聖命・耐久ウィッグ・デッキ破棄など五分なデッキは様々です。



今後制限対応の【赤コン】の対戦動画をupしまーすのでお楽しみにー


はじめての更新となるので言葉の誤字・脱字・おもしろくねぇ等あると思いますが
こちらの力をすべて駆使し更新し続けますので今後ともよろしくお願いしまストライクアポロ。



では今日はこれにてエンドステップ!!!!

どるり

| デッキレシピ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/4-1ccfa0c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

