バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どるり趣味的テンション低下注意報。

心の安らぎを求めてる人も求めてない人もカードバトラー皆兄弟!
どるりでやんす

SBで最近うちのメンバーが優勝する勝率が高いみたい。
俺は全然よわっちぃけどxyo親父殿ゴッドスレイヤー捕まえてるかんじ。
あ、ばーばも。

俺も強くなりてぇー
ゴッドスレイヤー生け捕りにしたいよー




まぁSB参加が増えてくるのは受験が終わってからだなー
推薦終わってからが本番だなー
そのころにはマリカやらラブプラスやら3ds商品も増えてくるし楽しみ!

マリカはマックスと予約しに行ってるから発売初日から対戦してるかも
あ、xyoも予約したとかいってたわ。


バトスピに3ds商品・・・趣味の投資は苦しいが楽しい・・・。


テンション低めでお送りしたが、早くもここらでエンドステップ!!!!

メンバー皆はバトスピ以外の趣味投資大丈夫かななどるり

| 各々の雑記 | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません バトスピブログを新たsに作りました
相互リンクしてくれるとうれしいです

| ガイウス | 2011/11/13 12:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/46-bffd85c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

