バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新弾とか新制限とか

心の安らぎを求める俺
どるりでゲソっ

気付けば新制限も発表され新弾の情報が溢れてるけど
実際のところ次弾どうよ

俺が聞いたなかでは
紫のバースト妖華吸血爪

が、あたりかと
親父殿も気に入ったみたいで疑似投入して回してました。

疑似投入ってのはあれな
新弾のカード、まだ出てないカードを入れる的なことな

ダンスマカブルはお疲れ様でした。

バースト出た時点でマカブルはお払い箱だったみたいで
妖華吸血爪は完全なる上位互換と言えるんじゃないかな



赤大好きな私となると、気になるのはニューカタストロフ
使うかは別として、アレスと組み合わせるデッキは考えてみたいよ
なんてったってダブルシンボルですからねっ
強いかどうかは使ってみないとわからないのが、どるりクオリティ

ダブルシンボルの重要さがちらほら聞こえるけど
一点集中でヤマト怖くない絶甲氷盾も関係ないってことだけなのかな

現在の速いデッキに勝てるのがミブオラぐらいと考えると
黄色でコントロール作ろうと思うと装甲とシンボル追加系積んで対抗するしかなさそう

なさそうなので積んでます
黄色デッキミストヴィクトリー
でも勝てない


・・・あれ?だめじゃん





新制限もあったね
妥当すぎる制限に拍手喝采っ


キマリちゃんの入浴シーンに歓喜などるり あとマリカ面白
スポンサーサイト

| 各々の雑記 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妖華吸血爪は強いですよね。
デッドリィリメイクの冥皇封滅呪とは違って、フラッシュ効果が全く同じなのが偉い!

僕もカタストロフで豪快なダブルシンボルデッキ組んでみたいです。
あれはいいロマンカード。

| ごれむ | 2011/12/07 21:23 | URL |

コメどうもっ
確かにまんまマカブルなのは嬉しいですね

豪快なデッキは使う側も使われる側もスカッっとしますよねっ
バトスピは勝ちだけが全てではないって事を再確認します

くーっバトスピおもしれー

| どるり | 2011/12/07 23:08 | URL |

お久しぶりで

8月に遠征バトルした者ですw
記事はいつも参考にさせていただいてます


ようっやく、地元でSB開催できました。
ハイランカーは持ってますが、ゴッドスレイヤーには
手が届いてないので頑張らねば・・

紫の速いのに手を焼いてるイーストエンドでした。

| イーストエンド | 2011/12/08 18:49 | URL |

お久しぶりですっ
SB開催おめでとうございます!

紫速攻は現環境での優秀デッキですね
僕も手を焼いてる次第であります

ゴッドスレイヤー狩り頑張って下さい!

| どるり | 2011/12/08 20:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/53-b6927dc9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

