バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ね~こ好き~!!

ネェ~ガト~ン!!(親父殿だよ!!)

虚皇帝ネザード・バァラル強いよね!

バァラル様の色んなタイプのデッキを考えてみたけど、やっぱ一番安定していて強いのが妖蛇型バァラル様デッキだと思うね。

ドロー妖蛇や血ぬられた魔具、妖華吸血爪のドローで安定させつつ、キュービックアグラヴェインを使ってバァラル様を降臨させるデッキです。まぁ、みんな思いつくよね・・・

それにしても、アグラヴェイン強すぎるね。
こいつがトラッシュにいると、バァラル様が破壊された時、モグラ召喚でバァラル様復活!!・・・なんてことが!

そして、モグラのアタックで2コアシュート!トラッシュ!強い!


考え中なのがイビルグライダー
バァラル様と合体すると、モグラのアタックでも装甲紫から2コアシュート!トラッシュ!強い!

こいつを採用すると、破壊時を増やしたくなる・・・
キュービックヤンオーガがいれば入れる価値あるかな?

も一つ考え中なのが、ルー・ガウルコブライガを入れるかですね。
夜族か妖蛇か・・・
コブラージャ『デザトリアンのお出ましだぁ!』←こいつお気になんでコブライガがいいかな?(クモジャキーのがスキぜよ)
まだまだ調整中なんで、レシピはあげれない状況。(発売すらしてないので)

今週から親父は鉄の塊を意のままに操る上級魔法(ジガクガ)を習得するためのお勉強のため、SBにはほとんど出られません。
本日初めて動かせました。結構簡単だね。でも油断大敵だね。事故とかマジ勘弁だよね。いやマジで。
スポンサーサイト

| お知らせ | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。バァラルデッキは妖蛇型にするか夜族型にするかグッドスタッフにするか悩みますよね。

アグラヴェイン入れるなら妖蛇型になるかなと思いますが、種族デッキにこだわるのもどうかとさらに悩んだり…でもそうやってデッキを考えるのが楽しいですよね。
妖華とバァラルは採用確定として、他に何の新カードを入れるかも難しいです。ヨウクィーンはどうでしょうねー。

また良いアイデアがあれば教えてくださいね。楽しみにしています。

| C | 2011/12/10 18:32 | URL | >> EDIT

>Cさん
バァラル様デッキを考えるのは楽しくてしょうがないですw
ただ、ヨウクィーンは使いにくいですね~
タダ出しするためのスピリットが7コスって・・・
バースト召喚するにしても・・・って感じです。
まぁ、全ては新弾が出てからですね。

| 親父殿 | 2011/12/10 21:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/54-6053ca98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

