バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SBいってきたお

心の安らキングダムっ
どるりだおっ

主題の通り、SBいってきたお
身内とはあまり闘いたくないっ、と願いながら挑んだよ

使用デッキ
牛さんとマグーさんのオーバーキルだよ


1回戦目!

案の定身内と戦うハメに・・・。
ばーばのぱぱはなんちゃってデッキ破棄デッキだった
普通に負けるかと思ったお

だってライノセーラスとかガルードとか普通に強かったよw
デッキ破棄にしては楽しかったっ!
決勝打はダンデラビットでのアタック!!

あれは?でも勝ちっ!



2回戦目!

このSBに頻繁に参加しているサッカー少年
皇獣軸のハジメデッキだと思う

こちらからは一切アタックしない必殺技で相手は失速
マグー2体にメガバイソンやらVWDやら(覚えてない)をブレイヴっ
だして北斗いたから5点一気に持って行ったぜっ気持ちぃーっ

これぞさん!勝ちっ!




3回戦目!優勝決定戦!

緑ハンデスのxyoとの熱きバトルが始まったぜ
・・・速攻マッチュラ2枚やられた、負けを確信したぜ

かと思ったがぁ!?
必殺緑メタっメガバイソン!!!

失速したxyoはヒョウカッチューで賭けに出てきた
まぁ絶甲氷盾ですよね

速攻系は失速させるのが一番ですわ
あとは除去等に耐性を持つスピリットの優先召喚かな

装甲つけてマグーやらなんやらで(覚えてない)勝ちっ!!




結果は優勝やっ!
いやいや久々の勝利でしたわ

まぁ人数が7人しか居なかったのが勝利の理由になるな
あと親父殿が鉄の塊を操る魔法を覚えるために参加してなかったのもでかいな

親父殿の紫速つぇーんだもん





その後のハイランカーリーグも優勝して気分は上々っ
レシピ載せてもいいけど、もう出回ってるデッキだからいらないかな?

てことで今回はここらでエンドステップ!!!


SBレポートこんなに書いたの初めてかもなどるり

| SBレポート | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/56-1f5b5728

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

