バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マグーさんマジチートwww

焼き立てジャパンをまた読み始めたxyoです。

今日はですね、噂のハイランカーリーグ決勝大会に行ってきました。
総勢12名
参加デッキ:黄金の国ジパングにある緑(緑速攻です。w)

1回戦目 FB
あれ?あれ?俺ってバースト持ってましたっけ?ヤマトは?ウシワカは?気弾は?
殴られるのを耐えつつキャンサードバルカンで3点決めた。 
俺の勝利だ! まあかなり危なかったです。w

2回戦目 西郷デッキ破壊
ダンデ召喚で地雷踏んで西郷召喚!だがダンデ、バルカン、蟹でバルカンキャンサードコンボマキシマムドライブ! 勝ち

3回戦目 不戦勝!
Now Loding

4回戦目 ワルキューレ・シユウ
ダンデバルカンでさっそうと2点持って行き手札のキャンサードで次のターンに王手!
ミストが1個のせシユウで飛んできました。ペンドラ来たので除去し、殴ると絶甲氷盾でした。まあ読み通り!なのでそこからはコントロール勝ち!

結果:優勝!! 


まあ言うと決勝大会でバースト引けたのは決勝戦だけというねw
ここで30分くらい時間があったのでフリーバトルして時間つぶしw

SB
使用デッキ:同じく

1回戦目 マグー
ダンデでコアアド取りタマムシで強烈なコアブーストにより、蟹バルカンで勝利!
もう蟹バルカンがやめられないw 確かこの時もバースト引けないでしたw

2回戦目 聖命
クーシユウを気弾焼き、ヤマトをバースト召喚でフィールド制圧!し、ウィッグバインドでクソゲーにww

3回戦目 緑速攻(俺が前使ってた型のやつ) スタンダード優勝者
相手に展開され、ストームアタック打たれたがヤマトが居て、ウシワカセット済みだったのでストームアタック、蟹バルカン勝ちw

4回戦目 FB
まあバースト引かないでも勝てたので引いたらヤマト無双でした。ストームアタックチートすぎてやばいww ってことで勝ち!

結果:2連優勝!

 
以上MVPのxyoでした
スポンサーサイト

| SBレポート | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身内だけどコメントしちゃう

草生やしすぎだろwwwwwwwww

緑つぇーな
シユウが目立ってるのは何故だろう

| どるり | 2011/12/25 00:24 | URL |

まあシユウミスト多すぎるんよw
対策用ペンドラで除去したりムシャツバメでブロックしたりで耐えたよ。

| xyo | 2011/12/26 20:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/60-684cfb52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

