バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの更新 と 明けおめwww

タイトルの通り久しぶりです。 実はxyoは一度も更新してなかったので今年初ブログ書き込みです。

今回は新禁止制限が発表されました。

今回かかったのは ウィッグバインド ハンドタイフーン トリックプランク
 
ウィッグバインドはまあ言うまでもないが一発で終わらせるというのをなくすためです。
このカードにはいろいろとお世話になりました。
緑ウィッグ速攻から2コスビートと速攻には必ずと言っていいほど採用していました。
まあ絶対かかるとわかっていたカードでもあります。
お互いデッキに入っていると使って勝ったり、使われて負けると「昨日の敵は今日の友」みたいな感じに思ってきたことがあったりなかったり・・・・

そして残りの2枚は姫ループのパーツであります。

そしてこの2枚で姫ループは完全に終わります。
これにより対策を無理にする必要なくなりました。 しかしデッキ破壊はまだ残っています。まあ青のキー効果だしこれをなくすのはないだろうと思います。

他のとこでもこんな感じの記事が多いのかな? ってことでこの辺でターンエンドします。 



(このくだりで終わったの久しぶりじゃねwww)
58094c2a.jpg

ディエンド「言っておくけど!僕は(ry」

2a15c0d5.jpg
スポンサーサイト

| 各々の雑記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/71-5a69ed11

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

