バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

作っちまったよバカデッキwww

今回はバトスピのお話するよ!
僕の名前は親父殿だよぉ!
おぼえてるかな?

とりあえず、新弾が出て新しくデッキが作りたい!・・・と思ったわけだ。
みんなも新弾が出たらデッキ作りたくなっちゃうよね!?
そこで親父が今回注目したのが青のXレア!『霊峰魔龍ヤマタノヒドラ』だ!
強襲8とマジック封じ、ネクサスタダ出し効果を併せ持った究極のスピリットだぁ!
強襲8だよ!?8ぃぃ!??!!?
親父はどうしてもこいつが使いたかったんだ。
こんなにバカ重いスピリットに8個もコアを乗せ、さらにネクサスを配置しまくれるデッキ・・・
そんなロマンを追い求め、ついにデッキがデキた。

・・・ドウシテコウナッタ!!

霊峰魔龍ヤマタノヒドラ ×3
ジークヤマトなんとか ×2
闇騎士アグラヴェイン ×3
魔法剣士ドラゴナーガ ×3
ボア・トリクター ×2
セイリュービ ×2

ペンドラゴン ×3
メガバイソン ×2

血塗られたマ・グー ×3
大迷宮 ×3
オリンスピア ×2
灼熱の谷 ×1

絶甲氷盾 ×3
デッドリィ ×3
ライフチャージ ×2
ストロングドロー ×3


やっぱり紫軸になったった・・・orz
モグラでヒドラを釣る作戦ってみんなはどぅ思う?
俺はカックイイと思う~w
強襲と不死の夢のコラボレ~ション♪
強襲8には夢が詰まってるよね。

デッキの回し方は至って簡単。アタックしない。それだけ。
ストロングドローでヒドラを破棄できなかったら負け。
ストロングドローを引けなかったら負け。
ネクサスで守りを固める前に速攻で攻められたら負け。

これは思いつきで作った即席デッキです。過度な期待はしないでください。

5~人そろって…ゴプリキュア!!
b51ffa4e.jpg
スポンサーサイト

| お知らせ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ヒドラは結構楽しいですよね。レベル3になると手がつけられないので、真面目に強いんじゃないかなーと思います。
我が家では身内が作っていますが、しょっちゅう9回攻撃しています。ネタだろうと思っていた8強襲ですが、結構出来てしまうあたりがすごいです。
アグラでヒドラをつるの、私も考えましたがデッキまでは作らず…作ってしまう親父殿さんはすごいと思います。
またレシピを楽しみにしています。

| C | 2012/03/12 12:08 | URL | >> EDIT

>Cさん
正直ネタだろうと思って作ってみたデッキなんですが、勝つときはちゃんと勝てるデッキになってましたw
デッキが強いというより、ヒドラが強すぎるんですがね。
それでも、ヒドラを使うには専用にデッキを組む必要がありますし、それがガチガチデッキかと言えばそうでもないと思いますね。
グォレンダァ!!ができれば大大大満足です。はい。
ヘルカイザーかっこいいです(はぁと)

| | 2012/03/13 18:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/73-e2ae5b10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

