バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プリキュアオールスターズnew stage みらいのともだち(ハァト

泣いた・・・

俺は劇場で泣いた・・・

感動したよ・・・

コヤス:「我が名は『フュージョン』」
モブ:「もぅダメだ…おしまいだぁ…」
モブ②:「観覧車の上に誰かいるぞ!!あれは、女の子…?」
モブ③:「1人・・・2人・・・十数人いるぞ!」

ここのOP戦闘が凄すぎた!!
いきなり涙出てきた!!
俺の涙はとっくに枯れちまってると思ってたのに!!
じぃちゃんばぁちゃん死んだときだって泣かなかったのに!!

それにしてもね、平日の朝っぱらからどうしてこんなに女児が集まってんだよ!
親父はビビったよ!

今回は、親父は一人じゃない…
2000円で親子券の前売り券を購入しておき、弟君と親子のように入場したのさ!
な・ぜ・な・ら!?
大人はミラクルデコルライトをもらえないから!!!

親父:「ライトがないとプリキュアを応援できないよぉう!僕だってプリキュアに愛をそそぎたいよぉう!」

僕は考えました。どうすればミラクルデコルライトを貰えるのか。

その1:小学生ですと偽って入場する。
結果予想→デカすぎ、バレる、捕まる、裁判、有罪、無期懲役

その2:係のおねぇさんに土下座してオネダリする。
結果予想→踏まれる、罵倒される、興奮する、捕まる、裁判、有罪、終身刑

その3:係のおねぇさんに「娘が今トイレに行っちゃったんですよぉ~(汗」と言ってさりげなく貰う。
結果予想→戸籍と身分証の提示を求められる、バレる、やけくそでライトを奪う、逃走、映画が観れない、応援できない、こっそり戻る、見つかる、捕まる、裁判、有罪、死罪


・・・素直に子供料金も払って2人分買っちゃうのが手っ取り早いな。っておもったわけ。
そもそも、弟もプリキュア大好きだしね。一緒に行くのが一番!

しかし、それがあだとなった・・・

ミラクルデコルライトを弟が手放さない…!?


畜生!想定外想定外想定外!!
こんなのシナリオになかった!!
チクショオオォォォォォォォう!!!!




映画は素晴らしかったよ。大満足。
ライトがあれば大大大満足だったかな(ハァト
ただ、プリキュア5以前のキュア達が一言もしゃべらなかった…
のぞみと舞ちゃんが大好きな俺としてはね…
28人+1人もいるからしょうがない…では済ませたくないよね…


今日の晩飯は肉じゃがでした

bcf732f8-s.jpg
スポンサーサイト

| 各々の雑記 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人でいってきました。
フレッシュが一番好きな僕はまあまあ満足でした。
ライトは物販で買いました。
感動しました。

| マックス | 2012/03/24 23:01 | URL |

フレッシュは大きいお友達に大人気ですよね。
フレッシュの出番が少なかったのは残念ですよね。
もっとブッキーを見つめていたかった…
親父:いけ!ブッキー!ヒーリングプレア・フレッシュだぁ!
ブッキー:ブキブッキー!ブゥ…ッキィーー!!
チュドーーン
相手のコヤスは倒れた
親父:やったねブッキー!おこづかいゲットだよ☆

| 親父殿 | 2012/03/25 10:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/74-ab3b8d50

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

