バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

札幌CSに行ってきたぞ☆

心のやすr(ry
どるりだあよ

2012年4月8日!
某札幌CS会場にて開催されたレベルアップガンスリンガー!
出てきたぞ☆
今年は身内の参加メンバーが少なかったあよ残念トホホ

☆参加メンバー
どるり・ばーば父・ばーば弟・親父殿弟、の4人だ!



使用デッキはこれだ!!!
どるりのマグー速攻

○スピリット×21
ヤマト×3
マグー×3
カグツチ×3
ワンケンゴー×2
サラマントル×3
パイルドラコ×2
セイリュービ×2
ウシワカ×2
ムシャツバメ×1

○ブレイヴ×5
バルガンナー×3
メガバイソン×2

○マジック×14
三札×3
サジッタフレイム×1
リバイヴドロー×1
ストームアタック×3
光速三段突×1
デルタバリア×2
クローク×1
秘剣燕返×2


a456a8be.jpg
実力としては一番乗りでガンスリレベル3まで行ったぞ☆
だけどそこから4連敗ぐらいしたぞ☆
強いか弱いかは自分で使って確かめるんだ!


メインウェポンの親父殿とxyoがお仕事で抜けてしまった今年の札幌CS
浪人生代表どるりはガンスリレベル3エリアにて大敗を喫したわけだがな
すごくびっくりしたのが、関東から使者が北海道に来てたらしいということだ
完全に札幌カモだなおいwwwwwwwwwww



午後からのガンスリは強襲で出たよ☆
xyoからレシピもらっててベスト8入ったら使おうと思ってたんだよねー
勝率はマグーより高かったけど遅くて勝ち星稼げなかったお


札幌CSでの収穫としては
ロロ2のビートドラゴン1とボンバーサイン入りアメンボーグ
だおだお


いやーギャラクシーもボンバーもかっこよかったわあ
では今回はこれにてエンドステップゥ!!
どるりでしたあ

| 覇王 | 22:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も札幌CSのガンスリンガーに参加してました!

どんなスリーブ使ってましたか?

| 弾 | 2012/04/09 23:39 | URL |

大学の新入生合宿でいけんかったわ
バトスピ引退したい

| マックス | 2012/04/10 01:06 | URL | >> EDIT

>弾さん

札幌CSお疲れ様です!
とっても楽しいイベントでしたね!

午前中のマグーデッキはゴールドスリーブでした。
午後からは戦乱スリーブを使ってましたよ。

| どるり | 2012/04/10 07:02 | URL |

>マックス

合宿ってあるのか、大変だな
バトスピ引退は考えちゃうよな
大学にTCGサークルとかありそうだけどな
入ったら彼女できなさそうだな
とりまペンドラとかxyoに返さなきゃだから今度マックス家に行くぞ☆

| どるり | 2012/04/10 07:09 | URL |

道東のイストです。LV2で当たって負けてからかなりモタモタしてしまいました。

LV3で2勝した後、自分と相手のルールミスが発覚するといういうなんかイマイチな勝ち方で予選通過エリアに行きました。まあ実力が伴わないので負けてしまいましたWW

来年こそは決勝トーナメントまで行きたいものです・・




| イスト | 2012/04/10 11:39 | URL |

CSお疲れ様です!
その節はどうもw

来年こそ決勝卓へ行きます!
もっとつよくなるぞお

| どるり | 2012/04/10 17:03 | URL |

こっちはCS出たすぎてゲボ吐きそうだったぞ。

| 親父殿 | 2012/04/10 21:03 | URL |

遅ればせながらお疲れ様でした!
一番乗りでレベル3はかなり凄い・・・
惜しかったですね

来年のCSでの活躍、誇り高き同志として応援しております!

| ごれむ | 2012/04/11 02:48 | URL |

>親父殿

ゲボは汚いw
頑張れよ坊主頭イカシテルゾ坊主頭

| どるり | 2012/04/11 09:41 | URL |

>ごれむさん

いやーレベル2まで調子良かったんですけどねえ
糞プレと悪運が同時に私の懐に潜り込んできましたよww
敗北による心の傷はキマリちゃんに癒してもらうことにしましょう!

応援ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

| どるり | 2012/04/11 09:47 | URL |

マックスまじかw

さすがにどるりと親父殿はやめないよな?

| xyo | 2012/04/11 22:30 | URL |

>xyo

俺は危うい☆
もしかしたら一年封じるわ、バトスピ
国立大マジで目指すわwwwww

| どるり | 2012/04/12 18:51 | URL |

親父は引退は考えてないな。カード触る時間がほぼないがorz

ここの生活マヂでキツい。体力検定のためキントレの毎日です・

| 親父殿 | 2012/04/13 08:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/79-6beb01af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

