バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北海道CS 予選レポ

お久しぶりです。 XYOです。

最近このブログもメンバーみんな忙しく更新が止まってました。

CSで全員集まったということで少しずつ記事書いて行きます。

よかったら読んでいってください。

とりあえず 北海道CSレポ書きます。


ぶっちゃけ公式出ちゃってますが結果は・・・・

HC優勝で代表勝ち取りました!!

ガンスリ結果としては・・・

LV1
赤マグー○
ベヒモス?○
ベルゼ○
LV2
白紫○
白紫○
LV3
緑×
白紫○
白紫○

8勝卓
招雷○

こんな感じで予選抜けです。ちなみに白紫ですw

感想としては招雷、緑の強さに驚きです!!

招雷はしっかり調整すればいけそうです。
緑も白紫対策されている型とあたり1回負けてしまいました。
終わってからあ、帰ったら組もうって思う感じでした。
(実際組んで今日も遊んでましたw)

ということで次決勝編書きます。
スポンサーサイト

| CSレポート | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/84-612bbc7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

