バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新潟CSレポ

どうもー  XYOです。


今回予告にもあった通り新潟CS行って来ました。

今年は車に関してついてない月でした。
身内の車が激突されたり、自転車にすられたり・・・


そしてついに自分の番!

会場到着しタイヤが凹んでる気がするのでガソリンスタンドへ

タイヤに釘そしてパンク宣言!!

マサカー!!

応急処置し、とりあえず私は無事でした。w


ってことでCS当日

午前はアイコン戦、ダーツしてました。

結果は 
ダーツ20回で3勝券12枚

アイコン戦 4週(勝率20勝2敗)

まさかの絶甲とネビュラ間違えて伏せて1回負けwww

他は普通に勝ちでした。  レシピ後日公開します。

午後から待ちに待ったガンスリ!!

使用デッキ:白紫

当たったデッキは

2コスビート、ぺらぺら、白紫、緑、マグー、アルデウス、エンタープライズ
に当たりました。

14勝1敗 で負けたのは ぺらぺら

優勝してから何かが覚醒してるw


白紫使って回った結果ミラーが最近時間食う・・・

最後に戦った相手とやった時 決勝前に初めて終わったら決勝終わっているとか約20分くらい激闘

勝ったからいいけど負けたら地獄・・・

早いのは赤かもと実感しました。


ここらでエンドステップ!
スポンサーサイト

| CSレポート | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/87-41464245

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

