バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『みんなで叶える物語』

私の熱いアイドル活動!『アイカツ!』、はじまります!……フフッヒ\(о´∀`о)/


2年ぶりの更新になるのかな…?親父殿改め、『ドゥーク』です。
改名の理由はいたって簡単。国民的ブロガー『おじい』さんと被るからです。そして実は僕まだ二十歳そこそこです。親父ではありませんよ!(焦

年月が経ちすぎたので、自己紹介から入らせていただきます。



3年前……、試される大地(北海道)を制覇したものの、幕張メッセにて行われた全国大会準決勝であまりにも悔しく、そして恥ずかしい敗北を味わい、再びあの舞台を目指してココリフメンバーと切磋琢磨していたのも束の間、xyoとどるりが脱北し、自分は国の犬となりバトスピやってる場合じゃねぇ!状態に陥っていた……(勿論プリキュアはずっと見てたよ)

そして月日は流れ、なんとどるりが試される大地へ帰還!僕も国犬として安定してきていたので再びバトスピガチ勢に復帰したのである!でも別に引退してた訳じゃないよ。おじいとおじいの息子『J』がいたからバトスピ自体はずっとやってたよ。

そんなこんなで僕は『ラブライブ!』に出会ってしまって今はどっちかっていうと『ラブライブ!』優先にしちゃうどうしようもないラブライバーですけども、最近『アイツ』が帰ってきましたよね?僕が愛してるばんざーい!な『アイツ』がアルティメットになって帰ってきました!僕のガチ勢復帰を待っていたかのように帰ってきてくれました!その名も!『アルティメット・ギ・ガッシャ』ッッッ!!!!
コイツは強い。まじで強い。

ってなわけで、簡単でしたが2年ぶりの親父殿改め『ドゥーク』でした。


僕は『西木野真姫ちゃん』ガチ推しです。ドンウォーリwwドンウォーリww
スポンサーサイト

| 各々の雑記 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー。バトスピ復帰されたとのことで良かったです。
Uギガッシャ強いですよね。
また素敵な紫デッキの作成とレシピをお待ちしています。更新楽しみにしていますね。

| C(紫ブログ) | 2014/07/23 22:42 | URL | >> EDIT

うわお!Cさんお久しぶりです!
こんな放置ぎみで不安定なブログに早速コメントして頂きありがとうございます!
引退してた訳ではないのですが、SBは月1で行けるかどうか…みたいな生活でしたorz
こちらこそCさんの紫デッキとか、『流行りのデッキ使いたくない症候群』とかには尊敬の眼差しを送っていますので、そちらのブログの更新も楽しみにさせて頂きますね‼(^ω^Ξ^ω^)

| ドゥーク | 2014/07/24 05:26 | URL |

25252

_^)§

| д | 2014/07/24 10:14 | URL | >> EDIT

一先ずお帰りとでも言っておこうか。
実は君のガチ復帰を一番望んでいたのは私なのだよ

正直この3年の間の君を見ていると不安ともどかしさで一杯だった。
頂点を目指すだけの腕はあるのに寄り道ばかりで・・・・

共にバトスピを始めたあの時のように生き生きとした目で
これからまた、進んで行こうではないか
道内最強の名を欲しいままにしていたあの時の君を
もう一度見せてくれ!!

| おじい | 2014/07/24 11:30 | URL |

>Дさん
コメントありがとうございます!
どなたか存じ上げませんが、あなたもラブライバー!の一員なのですね!にっこにっこにー!あなt…ry!







キャンプ楽しみですね、ラブにこッ!

| ドゥーク | 2014/07/24 12:35 | URL |

>おじい さん
いやはや、めんぼくない☆⌒(*^∇゜)vテヘペロ
いつもいつもお世話になりっぱなしで頭が上がりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタワタ
バトスピ好きな心は昔から変わらないので、どうぞこれからもヨロシクお願いしますねん!✌(・ω・✌Ξ✌・ω・)✌ピースピース!
もっともっとたくさんバトルしましょう!✋( ͡° ͜ʖ ͡° )アッシェンテ!

| ドゥーク | 2014/07/24 12:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/93-f3773ff8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

