バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ for U!~

2011年8月設立。主に札幌圏内で活躍する同年代のカードバトラー達が、TCGバトルスピリッツについて優しく、時に厳しく、そして何よりも熱く!書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新弾直前っ!SBレポ

やっほー!どるりです!
今回は先日土曜日に参加してきたショップバトルをサクサク書き記しますしー。
○…勝ち
×…負け


▽一店目:フェールさん
使用デッキ〈旧型xyo式
○…バトスピ大好きデッキ
愛を感じましたッ!!!明らかにカードが足りてない小学生さん。
○…上と同じ感じ
ぶっちゃけあんま覚えてない(アホ)
○…招雷
圧倒的爆発力を隣で見物してたので焦らず対処。
コアブと疲労の暴力で勝ち。
○…無魔
初手〈戦場に息づく命〉配置。これが強すぎる。
からの〈ダンデラビット〉×2〈六分儀剣のルリ・オーサ 〉〈賢龍ケイローン
安定のコアブ、ドロー。相手の〈インフェルノアイズ〉時すでに遅し。
金殻皇ローゼンベルグ〉に身を任せ勝ち。
△結果…優勝ッ!!!
アルティメット・ダ・ゴン〉回収し過ぎィ!!!!!!!!

▼二店目:ヴィンテージさん
使用デッキ〈先月ずっと使ってた
○…さっき戦った招雷
数押しされたら負けてたわ。
×…零一新さっぽろ
相手先攻、零一からの〈ネオ・ダブルドロー
どるり後攻〈水銀海に浮かぶ工場島〉配置。
相手、もう二匹小型並べ総アタック。
どるり、泣きベソ。〈白亜元帥レイ・ザウラー〉召喚。
相手、〈アルティメット・サジット・アポロドラゴン〉召喚。アタック。ヒット。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
一枚ガードした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
▲結果…階段負け。
でも、楽しかった!!!!!!!!!!

新弾情報がすべて公開されたので、皆さんお察しかと思うが…。
次、環境、また、ガラッと、変わるでしょこれ!!!!!!!!!!!!!
SBレポにも登場した〉〈〉〈零一こいつらがどう進化し退化し、どんな新デッキが生まれてくるのかッ!!
ココリフメンバーはすでにカード無いのにデッキ構築を始めているぞ!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

では、これにてエンドステップ!
感嘆符の狂人どるりでした。

| SBレポート | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://refreshstep.blog.fc2.com/tb.php/98-b3b50298

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

